適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-01から1日間の記事一覧

生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4

生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)作者:葵 せきな発売日: 2009/01/20メディア: 文庫短編集の方が先に出てたらしいですね…まぁ多分このシリーズは何を先に読んでもそこまで影響はないとは思いますがどんどん深夏がかわいくなって…

ポケモン

帰りの電車内で2V同士になりました。さっさと終わらせたいのでここからは固定孵化を使っていこうと思います

カラオケ

ケロロの映画が1時間しかなかったので1時間だけカラオケに参加しました。学校のすぐ近くにあるんですね… 1時間だけだったので皆が入れた曲目を全部書いておくことにします。どうせ10曲くらいしかありませんし

KUALS

今日の新歓上映は超劇場版ケロロ軍曹でした。先週のMUNTOと比べると格段に分かりやすい勧善懲悪でよかったです まぁそれ以前に夏美の出番がかなり多かったので普通に満足なんですが…今となっては数少ないメインキャラのうちの一つですからね ゲストキャラが…

QMA6

…あれ?これって一応4限に入れてるんだから学校のところにまとめてしまってもいいんでしょうかね?( 友人が言ってた河原町のラウンドワンに行ってみました。意外と駅から遠かったので若干疲れました キャンペーン中らしく200円で3回できるシステムだったので…

学校

1限の教育学は寝倒しました。ポケモンのがくしゅうそうちの話をしてる人がいたけどとりあえずスルー安定だと思いました 政治学はいつも通り楽しんで受けてドイツ語は当てられて文章が読めずに終わりましたが何とか切り抜けました 情報教育のテストみたいなの…

やっと万年五月病の本領を発揮できる季節がやってきました。去年の方がもっとやる気ない状態だった気がしますが 連休を満喫したいところではありますが色々と予定が詰まってるので明日はレポートと格闘しなければならないようです