適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-26から1日間の記事一覧

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話 ルブルム

バッタバッタと倒していきます…バッタバッタと倒していきます…バッタバッタと倒していきます…バッタバッタと倒していきます…バッタb(ry ようやくまともな戦闘があったので少し面白くなってきたと思います。単純に突っ込んで負けたオレガ族のオレガ人アルサル…

宇宙をかける少女 第21話 小さな勇気

死んだと思ったナミは別になんともなくてネルヴァルはまずいパスタ作ってて主人公はNHKにようこそ状態でつつじはヘヴン状態!どうなってるんだ…( イモちゃんが何の前触れもなく特攻して焼きイモになったのが一番驚きました。つつじも退場かと思いきや次回予…

購入物

まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)作者: 秋吉由美子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/01/08メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (31件) を見る

ポケモン

趣味で孵化してた奴は適当な個体で妥協したのでそろそろ自分も厨ポケを育ててみようと思います。とりあえずメタグロスとかヘラクロスとかドータクンとかがほしい… 妥協した奴は♂が欲しかったのですが♀だったのでニックネームは「ムリダナx」にしました。潰…

学校

英語はまさかの小テスト問題改変で危なかったですが何とか乗り切りました。次からは自分も少しは勉強するか… 卓球はとりあえず総当たりが終了しました。29勝1敗で2位だったかなぁ…直接対決の結果を含めなければ同率1位だったのに( 西洋史は話を聞く分には面…