適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-09-20から1日間の記事一覧

懺・さよなら絶望先生 第12話 「三次のあと」「葬られ損ねた秘密」「閉門ノススメパート2」「いけない!カエレ先生」

まさかの3部半構成wいや、ED後のあれは厳密には一つに数えるのか微妙ですが…臼井君は絶望先生における下ネタ要員ですね! そしてまた高山カツヒコ氏お得意の実写爆発オチ…今回はさのすけが吹っ飛んでましたね。こうしてみるとやっぱり葬られ損ねた秘密は浮…

CANAAN 第12話 忌殺劣者

流石に格闘シーンは見ごたえがありますね。そこに至るまでの経緯がやや唐突ですが…結局アルファルドはカナンがシャムに認められたのが気に入らないんでしょうか 途中幻覚シーンが入ってたりで流し見してた自分にとってはちょっとよくわかりませんでした。マ…

戦場のヴァルキュリア 第25話 護るべきもの

いつの間にか聖槍の射程内に戻ってきていたアリシアに受け止められて跳ね返されて終わりとか聖槍の意味がなさすぎる…最初からセルべリアで十分じゃないですか( ここにきてマクシミリアンが小物っぽくなってきましたね…でもアリシアを回収してたので取り戻す…

文化祭

朝からルームコンサート会場の椅子を並べてました。一応軽く展示も見て回ったけど文芸部、あれはどこが文芸なんだ…あとアニソンバンドがあってワラタ ルームコンサートはすごく楽しめたので良かったです。お客さんがどう思ったのかは知りませんが自分はルー…

今日文化祭に参加したうちの部の皆さんお疲れ様でした。3年生は受験勉強頑張ってくださいね!…ってここに書いても伝わらないような気はしますけど 今年の部活はみんな仲が良さそうで羨ましい限りです。縦のつながりが強いうちの部では部活の雰囲気は他の部以…