適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-01-15から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜4月7日 イエスノー 7月19日 オリーブ」

新入生の話と四人の話で前半後半に分けてやるスタンスでいくんでしょうか?見やすくていいと思いますけどね。期待してなかったけどまだOPは手抜きのままか… 今回は冒頭に校長先生と吉野屋先生の会話が入ってて面白かったです。この二人の会話っていつも面白…

デュラララ!! 第2話 一虚一実

神谷ひろCさん演じるキャラクターが最低だったという話でした。登場人物が多すぎる上にグループ同士が絡んできそうだからやっぱり原作読むべきかも… 展開がわかりにくいかわりに毎週ワクワクしながら見られるのでいいのかもしれませんけどね。本当にどう展開…

購入物

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)作者: 沖田雅,うなじ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (31件) を見る

京都大学交響楽団 第186回定期演奏会

京都まで行ってきました。なんか同じ同好会の先輩や高校の先輩や同級生、同じクラスの友人とか色々な人が来てましたw前から五列目だったので弦しか見えませんでしたが( 今回は前回の演奏よりはいい演奏だったんじゃないかな、という印象でした。前みたいに…

起きたら昼過ぎでした。早速ドイツ語の勉強計画がまずい…明日は一日中ドイツ語漬け確定ですね!WCSとかもう銀のイーブイもらえればどうでもいいや( それよりも皆さん、センター試験頑張って下さいね!まぁ自分の友人たちは皆さん優秀なのできっと心配しなく…