適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-03-01から1日間の記事一覧

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん」「はなまるなライバル」

遊びに連れて行ってもらえなくても文句も言わず逆に両親の手伝いをしたがるなんていい子すぎる…柊の照れ隠しがなんかいいですよね。やっぱり知識が豊富すぎるw 今回は雛菊が初登場でしたね。幼稚園児だとは思えないほどしっかりしてる…しかしゴミの兄ちゃん…

はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」

何故かブログの下書きに書いたまま更新忘れてたのに気付いたので無駄に追記しておきます( ただでさえチラ裏以下ですがまぁ一応ということで

その後

回転寿司に行って浪人組と色々話しました。主に大学生活のことを話してた気がします。…と言っても自分は充実した生活を送ってないので話すネタはあまりなかったんですが( あの面子で集まることも今度こそほぼなくなるのかと思うと寂しいですね。関西に残る友…

カラオケ

映画を観たあとにみんなでフードコートで昼食を食べて、その後カラオケから新たに参加する友人も含め20人ほどで5時間半ほどカラオケに行きました。学年の1割くらいはいたはずw

涼宮ハルヒの消失 ★★★★★★★★★☆

同じ高校の友人と朝から行ってきました。集合時間が昨日より早かったので多分あんまり人がいないんだろうなと思ってましたが15人くらい来てて驚きましたw 浪人組には半年くらい会ってなかったので懐かしかったです。…いや、実は未だに消息不明な友人もいる…

今日からもう3月らしいですね。2月とか引きこもってたら勝手に過ぎてましたが…日記を見ても専門科目の試験とバカテスアプリとQMADS2しかやってないみたいです。…ゴミすぎるw このままではまずいので3月は…まぁ特にやることはないわけですが( 結局今まで通り…