適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-03-08から1日間の記事一覧

WORKING!! 第1話 ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。

明日は朝から出かけるのに3時前までこんなのを見てる自分って…その前のギャグマンガ日和の再放送が終末でした。何回見てもこのエピソード面白いわw

はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ」「はなまるな夢」「はなまるな夜」

あ、なんか知らないうちに期待してた花丸先生の回が来てた( 山本姉妹は二人ともいいですよね!お互いのことにだけ聡いってどういうことなんだか( 幼稚園児に説教される大人はなかなか見てて面白い感じになってました。後半パートは…つっちーの妄想が駄目すぎ…

おおきく振りかぶって ★★★★★★★★★☆

相変わらず暇だったので適当に何か見ようと思って何気なく見始めたら面白すぎて止まらずに1日で全25話+特別編を全部見てしまいました( 今まで1日に1クール分も見たことすらほとんどなかったのに1日で2クール分見てしまうとは…自分でも驚きです。というか今…

バカとテストと召喚獣 for mixi

メンテナンスで新ディスクが増えると聞いてやっと翔子が使える…と思ったらまさかのEクラスの人でした。アニメにほぼ出てきてないから誰なのかすらよく把握してませんけど ポケモンで例えると弱点が多いくせに耐久も紙でしかも鈍足というただのネタキャラでし…