適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-04-04から1日間の記事一覧

GIANT KILLING 第1話 

前評判は高かったから期待はしてましたが期待通りの面白さでした。こばと。が終わってBSの録画から解放されたと思ってたけどこれは見るしかないな… 何回か書いてますが優秀な指揮官のもとで勝利を目指すというフォーマットの作品はジャンルを問わず大好物な…

最強武将伝 三国演義 第1話 桃園の誓い

オープニングがどこかで聞いた声だと思ったらささきいさおでした。豪華すぎるwやっぱりこの人の歌はいいなぁ…エンディングもMay'nでしたね 本編は流石日中合作と言うだけあってすごく正統派な三国志演義でした。まぁ自分が最近邪道な三国志ものをいくつか見…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第1話 プリンセスみーつけた☆ぷりっ!

アイドルがやってるとはいえ主人公達3人が全員棒演技とか残念すぎるだろw3人が夢中なアイドルもあれだけ引っ張っておいてめちゃモテ王子…もとい、かっきーで拍子抜けでしたし おとぎのくにのピンチを救うためにあの3人がピュアストーンを集めるというストー…

薄桜鬼 第1話 雪華の都

なにこの主人公可愛い( 原作は乙女ゲーらしいですが比較的男性も楽しめそうな感じですね。新撰組がモチーフみたいですが今の時点では謎も多かったです シリアスパートと日常パートが上手く同居してたと思います。ちょっと仲間内でも緊張感があるのが気になり…

バカとテストと召喚獣7.5

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者:井上 堅二発売日: 2010/02/27メディア: 文庫やっとこのシリーズを読破した…1冊1日もかかってない上にほぼ大学の行き帰りの電車でしか読んでないんですが(姫路さんって優等生キャラでしたよね…?いつからだか分か…

リコーダー同好会

早めに行って学内の数か所にビラを貼りました。貼りやすいところと貼りにくいところの差が激しいですね。過疎ってる掲示板も結構ありましたが密集してるところも多かったです その後は新歓の曲のうち自分が担当している曲を一通り合奏しました。チムチムチェ…

明日教科書を買おうとして指定の教科書の値段を調べてたんですが専門科目の教科書だけでも全部で2万か…明日は鞄が重くなりそうです