適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-06-21から1日間の記事一覧

いちばんうしろの大魔王 第12話 おしまいは完璧?

前回に引き続きというか、前回以上に超展開でわけがわかりませんでした。というか自分がついていくことを放棄してしまったのもありますが…にしても駆け足すぎですね キャラクターはよかったし序盤のギャグ展開も面白かったんですが、ストーリーは破綻してた…

Angel Beats! 第12話 Knockin' on heaven's door

昨日ジルースさんや影さんが超展開だと言ってたので気になってたんですが、本当にその通りでした。端的に言うと今の僕には理解できないってやつですね 黒幕もまさかの新キャラでしたし…石田彰の無駄遣いとしか思えませんねwまずゆりっぺの描写がいままであ…

リコーダー同好会

夕方から参加してきました。結構人が集まってたので部内発表会で担当する分の曲を合わせました。自分は今回は簡単なパートが多いので多分なんとかなるはず もう少し突っ込んだ合奏は金曜日にでもまたゆっくりやればいいですよね。まずはバスが来ないと合奏で…

疲れてブログを更新中に寝落ちしてそのまま昼まで寝てました。明日からはようやく大学生らしい生活に戻れる…いや、‘らしい’じゃなくて‘らしき’かな? 全然関係ないんですが、来月のきらら4コマの新刊に買うものが多すぎて困る…5冊中既刊買ってるのが4冊って…