適当な日常を綴る’

万年五月病患者が惰性で書き続けるブログ

2010-07-03から1日間の記事一覧

購入物

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヤス出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見るAチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 黒田 bb出版…

jubeat

EXTREMEのSecret Wordで864697のA、IN THE NAME OF LOVEで882007のA、Kiss & Rideで826378のB、スペースカーニバルで899072のA あと1000点とか…本当に何度やってもギリギリSに届かないですねwレベル9でまだやってないのはSlangだけかな?少なくともこの二曲…

QMA7

京都・奈良検定を一度やってAでした。初回で2200点くらいだったのでSは楽に取れそうですね。やるかはわかりませんけど 全国大会も二回やりましたがどっちも勝ててよかったです。一回Aceになったけど芸能投げられまくって爆死…逆に自分が選択したジャンルの難…

リコーダー同好会

見学者が来てて驚きました。土曜って結構人来てるんですね…まあ京都に住んでる人の特権だと思いますけどね!自分も普段は行ってないわけで( 最後に余興としてやる曲の方が練習しないと吹けなさそうなことに気付きました。まだ楽譜もコピーしてませんが、学校…

宇宙ショーへようこそ ★★★★★★★★☆☆

舛成監督と倉田脚本に釣られて発売日に前売り券を買ってから3カ月…試験期間に入る前に観に行くことにしました。あほーどりさん付き合ってくれてありがとう>< 昨日は終電で帰ったあとgdgdしてたら3時…しかもそこから寝落ちしたにも関わらず、奇跡的に映画を…