適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-04から1日間の記事一覧

カラオケ

二次会をスルーして二次会後のカラオケオールにだけ参加してきました。面倒なので今日は自分が入れた曲だけを書くことにします 曲名 アーティスト じょいふる いきものがかり 名もなき詩 Mr.Children マジンガーZ 水木一郎 六甲おろし 中村鋭一 ドッチ〜ニョ…

jubeat

先輩と新部長と3人で店内対戦をやりました。凛として咲く花の如くで949170とかいう惜しいスコアを出したと思ったらRussian Snowy Danceで903753のSとかどうしてこうなった まさかレベル10でSが取れるとは思いませんでした。まあ一番レベル10の中でスコアが高…

QMA7

二次会を新部長共々サボってゲーセンに行ってきました( QMA廃人の友人と1年半ぶりに店内対戦でもするかという雰囲気になったので他の人も適当に二人誘いました 芸能四択→アニメ&ゲーム四択→文系学問キーボードHARD→アニメ・特撮(自分) で1位でした。廃人に…

京都大学リコーダー同好会 第58回定期演奏会

去年のことを踏まえて今年は公民館まで電車で向かうことにしたのでまだ楽でした。朝の30分は貴重だ…若干迷いかけましたがなんとかなってよかったです 合奏したいのに先輩が寝坊して来れないとかいう残念なことになってましたが、開演前ギリギリに打ち合わせ…

これを書いている時点で日曜の昼過ぎです。大体30時間くらい起きてるのかな…?明らかにロングスリーパーの自分には健康を害する行動なのでもう寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!