適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-31から1日間の記事一覧

総括

さて、いつものように今年一年を振り返ってみようと思います。いつも通り長いので別に見る必要はありません。では皆さん良いお年を…来年もよろしくお願いします

海月姫 第11話 ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス

ついに取り壊されるかと思ったらただの勘違いかよwそのままファッションショーに出てハッピーエンド…?いやいや、恋愛方面が投げっぱなしすぎるだろwせめてもう1話あれば( キャラクターがみんな負の方向に生き生きしてて見てて純粋に面白かったです。花澤…

屍鬼 第22話 蔡蒐話

制作サイドと原作者の狙い通りなのかもしれませんが、もう何が正しくて何が間違ってるのか…って状態ですね。寄る辺となる村が燃えてしまえば今までやってきたことってなんだったのかという… 一番よくわからなかったのは静信の行動ですけどね。まさか親父さん…

声優アワード

一般投票の期限が明日までだったのを思い出したので投票してきました 主演男優賞…保志総一朗 主演女優賞…豊崎愛生 助演男優賞…吉野裕行 助演女優賞…喜多村英梨 新人男優賞…浅沼晋太郎 新人女優賞…高垣彩陽 歌唱賞…スフィア パーソナリティ賞…日笠陽子 一応自…

今年は最後までバイトでした。金欠だから仕方ないけど一年の最後ぐらい家でゆっくりしたかったです><全部お金がないのが悪いんですよ… 去年や一昨年と違って今日の日記を書きためておくのを忘れていたのでこれを書くのに二時間くらいかかりました。来年は…