適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-02-20から1日間の記事一覧

アニメ

テガミバチ REVERSE ラグの悪意のないウザさと人の良さはコナーには効果抜群だなとか思いながら見てました。サニーにもちょっと心が残ってたのはイイハナシダナー そして安定のゲボマズスープw バトルスピリッツ ブレイヴ 流れで見てたらべるぜバブを見逃し…

魔法先生ネギま!(33)

CD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(33) (講談社キャラクターズA)作者:赤松 健メディア: コミックドラマCDを買ったらおまけで漫画がついてきました。最近のおまけは凝ってますね!ザジとか今まで存在理由すら微妙なキャラクターだったのにいきなり魔族だと…

ポケモン

受けポケばかりのパーティの使い回しにも飽きたので高種族値で固めてパーティを組んでレーティングをやってみたら4勝1敗3切断でした。切断厨ェ… ナットレイ無双されまくって萎えてたんですが、よく見たらナットレイを倒せるポケモンがパーティに1匹しかいま…

意味もなくダラダラと30時間くらい起きてから昼寝してその後夜の8時くらいまで寝て今に至ります。明日はサークルあるのでちょうど生活リズムが戻りそうw …あ、今日はけいおん!のライブだったみたいですね。参加した皆さんはお疲れ様でした。…って多分ここ…