適当な日常を綴る’

万年五月病患者が惰性で書き続けるブログ

2011-03-24から1日間の記事一覧

借りたもの

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/12/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 192回この商品を含むブログ (69件) を見る

カラオケ

そのまま朝まで友人達とカラオケの流れに…よくあることですね!来週はまた追いコンで行くことになるしカラオケって行く時が集中しがちな気が…

QMA7

深夜のドラゴン組でも準決勝まではいけてしまったのでもうフェニックスに落とすのは諦めるまである( 最初にゆっくり答えてフェニに落としてからやるか… 友人と店内対戦もやってアニメ・特撮(自分)→ゲーム・おもちゃ→理系線結び→理系学問キューブでダブルスコ…

jubeat

カラオケまでのつなぎにゲーセンに行ってきました。jubeatで新しい曲が追加されたということなのでとりあえず2クレ分色々とやってみました レベル10の曲は…なんというか、リズムが取りやすいエアレイドというか( ハイテンションジブリがなぜかツボったので君…

飲み会

夕方からは高校の時の同級生と飲み会でした。自分のテーブルは比較的平和だったのでゆっくりできました。チェーン店の居酒屋よりはおいしいですね 特に東京組とは会う機会がなかなかないのでよかったです。企画してくれた友人には感謝したい…と、いつものよ…

今日は昼から友人が二人遊びに来ました。まあダラダラ喋ってただけなんですけどね。自分の部屋は特に遊べるものがないですからね… シングルとかローテとかトリプルもやったけど二連続一撃ヒットとか四連続麻痺とか相変わらずの豪運を発揮されました。まあ全…