適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-05-13から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 トンネル

ゆきあつが人生終了したのかと思ったけど見事なまでの復活を遂げてましたね。「女装男って罵られた方が楽だ」とかキメ顔で髪をかき上げながら言ってるところとか爆笑w あなるにどうも不穏なフラグが立ち始めているのが気になりますね。じんたんが頑張って庇…

「C」 第5話 Cultivation(修練)

公磨の「人を出来るだけ傷つけずに最小限の差で勝つ」というスタンスは今一つ馴染めないところもありますが、今まで流されてるだけだったので目的ができたのはいいですよね ディールをコントロールできたら理想だけどこういうのはどこからか崩されるのが定石…

まりあ†ほりっく あらいぶ 第6話 ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる

茉莉花さんバージョンのオープニングって…鞠也の顔を全部茉莉花さんの顔にすげ変えただけという手抜き感に笑いましたw…がこういうところに力を入れるなら他にですね…( かなこがいないからか他のキャラの出番が多くていつもと違う雰囲気でした。もう原作に沿…

リコーダー同好会

今日はまた見学者が来てました。これで新入生5人くらい入ってるんじゃね?例年の数倍なんですが…今年何かあったんですかね。まあ入ってくれる分には言うことないんですけど いつもの新歓演奏はなんか成功したんだか失敗したんだか微妙な感じになってしまいま…

学校

行政法は自分がゼミで発表した内容だったので華麗にサボって民法まで寝てました( そろそろ民法は空き時間にでも復習を始めるべきではないかと割と真剣に思います。積み残しェ… その後は法学部棟の前でばったり高校時代の同級生に会って1時間くらい喋ってまし…