適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-12-27から1日間の記事一覧

購入物

真・バトル奥義? (三才ムック vol.455)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2011/12/17メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 275回この商品を含むブログ (6件) を見る引退勢ですがとりあえず買ってきました。ラティアスが流行ってるんですね…あとサブロー…

jubeat

あほーどりさんがバイトに行く前に三条に繰り出して二回やりました。何かレベル8の曲がいくつか増えてたのでそれを中心に…大体S後半くらいだったような気がします 久しぶりにレベル10の曲をやったら数万点スコアが下がったので、やっぱりレベルが低めの曲安…

QMA8

遂にアニゲの正解率が文系学問を抜いてしまいました。もう五年近くやってるけどこれは初めてだ…易問を間違える確率はアニゲの方が圧倒的に高いんですけどね 今日はドラゴン組で12位で、次10位以下だったらフェニックス組に落ちるところでしたが何とか次は3位…

ポケモンサークル

会費を払ったり他のサークルへ送る寄せ書きを書いたり…同じ大学内に二つもポケモンサークルがあるとかすごいと思いました。分裂したりしたのかな…w

学校

危うく火曜日の講義のレジュメを持っていくところでしたが、時間割変更のことを思い出して助かりました。まあ重いか軽いかの違いではあるんですが… 明日でようやく年内の講義が終わるので、頑張って寝坊しないようにしようと思います。というか最近は起きて…