適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-12-28から1日間の記事一覧

森田さんは無口。2 第13話 四人は仲良し

喧嘩した二人の仲直りの経過が描かれないまま仲直りして終了w森田さんらしいといえばらしいですけどね。リコランの二人が背景に出てたのはちょっと面白かったです 5分アニメだったのでさっと見られてそこそこ楽しめました。どうアニメ化するのかと思ってま…

“若紫” ヒカルが地球にいたころ……(3)

“若紫” ヒカルが地球にいたころ……(3) (ファミ通文庫)作者:野村 美月発売日: 2011/12/26メディア: 文庫紫の上はどんなヒロインかなと思ったらやっぱり一筋縄ではいかないwただのクソガキかと思ったらやっぱりそんなことないわけで…成長したしーこはいつ見ら…

高垣彩陽ファーストコンサート「Memoria × Melodia」 大阪公演

ちょうど四限と五限が休講になったのでありがたく行くことにしました。まあ休講になってなくてもサボる気満々でしたけどね!チケット代結構高かったですし…( 迷わずに着けてよかったです。以下はセットリストとか書いてるし長いので省略で…まあ大阪が最後と…

学校

年内最後の授業は行政法でした。珍しくほぼ定刻に教授が来ててびっくり…授業の内容は一カ月遅れとかそんなので本当に大丈夫か?まあやったところしか出さないらしいですが