適当な日常を綴る’

万年五月病患者が惰性で書き続けるブログ

年度が変わりましたね。自分は先週から風邪をひいて死んでました( 忙しい時期に風邪は辛いだけなのでいつも長引くところを気合で一週間くらいでなんとか復調させたし結局病は気からですよね
忙しいとはいえ自分が異動してないので、ある程度忙しさが計算できる分去年より全然楽ですね。何せ何時に帰れるかわからない、って状況が一番しんどいので…目標は毎日20時までには帰宅。がんばるぞい!

購入物

TVアニメ『ハクメイとミコチ』ED主題歌「Harvest Moon Night」

TVアニメ『ハクメイとミコチ』ED主題歌「Harvest Moon Night」

Harvest Moon Night

ハクメイとミコチ』とてもいい作品だったし、エンディングが特に好きだったので買ってしまいました。iTunesストアは有能。
あおちゃんがちゃんとコンジュの声で歌ってるのがいいですね。下地さんの声は相変わらず最高だし隙がない。来期も自分が見るアニメに出てくれたらイイナ!

からかい上手の高木さん』Cover Song Collection

アニメは飛び飛びに3話くらいしか見てないんですが、『そらのおとしもの』『夏のあらし!』あと『百歌声爛』とか、声優が邦楽をカバーするって試みが大好きなので、衝動買いしてしまいました
割とELT好きなので『出逢った頃のように』はもちろんですが、『小さな恋のうた』も良かったですね。カラオケの置きソングがこんなに可愛くなるとは…基本的にりえりーの歌い方が可愛いので許せてしまうところが大分ある

QMA

今週くらいから新作稼働すると思ってたのにめっちゃ延期になったので正直飽きました( 新作が稼働するまでは細々続けて年度初めの色々が落ち着いてきた頃に新作、くらいだと色々やりやすいんですけどね