適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今週の金曜本社に出張だったので、知り合いと会ってご飯を食べてました。みんな思ってたより元気そうでひとまず安心しました。皆さんお付き合いいただきありがとうございました。

CARRY MEETING 大阪会場(2回目)

なんかCDに付いてた応募券が当たってしまったので行ってきました。しかも行ってみたら前から3列目の真ん中というかなり良い席で、とても見やすかったです。本命の時もこれくらい前だったらなー 自分の前も後ろもどう見ても高校生、って感じの子たちでジェ…

リズと青い鳥 ★★★★★★★★★☆

『響け!ユーフォニアム』の希美とみぞれを描いた新作、ということだけしか前情報を仕入れずに観に行ったのですが、なかなかすごい作品でした。 タイトルになっている「リズと青い鳥」とは作中に登場する童話のタイトルで、「少女リズの元にある日現れた少女…

クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVE 最終成績

初プレーから10年くらい?大会とか出始めてからでも5年も経つし感慨深いですね、って毎年言ってる気がしますね 階級 翡翠天賢者・龍(Qレベル136) 賢将 所属 ドラゴン組 獲得魔法石 614470個 優勝回数 優勝346回 決勝進出489回 準決勝進出554回 正解率(分母:…