適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

結果

ワタッコの眠り粉ゲーばっかりですね。あといばるも。運勝ちした皆さん本当にすみません。実力は多分皆さんのほうが上だと思います。ただ運がなかっただけですよ運が
9勝5敗で同率4位でした。同率の深海魚さんには直接対決で負けてたので5位でした。こんなに勝てると思ってなかったのでものすごく満足でした。
1位 サブロー!さん 13勝1敗
2位 草薙昨日さん  10勝4敗
3位 かいりぅずさん 10勝4敗
4位 深海魚さん   9勝5敗
4位までが決勝トーナメントに上がれるので残念でしたということで決勝をマターリと見ました。































となるはずだったのです。だったのですが

かいりぅずさんが「私は辞退させていただきます。自らが主催するオフで入賞するってのもあれですし。ということでカイトさんに出場していただきます」なんて言い出したからさあ大変。ちょwwwおまwwwって感じになりました(
決勝トーナメントの相手はほぼ何も出来ずに負けた人が2人と運勝ちした人が1人。

( ゚Д゚)∩先生!この場合どうやって勝てばいいんでしょうか?

…そしてパを変えてもいいということをかいりぅずさんが言っていたのを聞いて脳内で答えが出ました。

( ´∀`)σ生徒!パを厨ポケに変えればいいのだ!君自身リア厨だから多分問題ないぞ!

ということで決勝で使ったパはこちら

ポケモン LV 性別 性格 特性 わざ1 わざ2 わざ3 わざ4 もちもの
ウインディ 50 おくびょう いかく まもる しんそく オーバーヒート めざめるパワー しろいハーブ
カビゴン 50 いじっぱり あついしぼう まもる やつあたり シャドーボール じばく キーのみ
スターミー 50 × おくびょう しぜんかいふく まもる サイコキネシス ハイドロポンプ れいとうビーム ラムのみ
ワタッコ 50 ようき ようりょくそ まもる いばる てだすけ ねむりごな ひかりのこな

上4匹は予選と変えてません。そして残り2匹に

ルンパッパ 50 わんぱく あめうけざら まもる やどりぎのタネ こごえるかぜ ねこだまし たべのこし
メタグロス 50 × ようき クリアボディ コメットパンチ じしん ヘドロばくだん だいばくはつ こだわりハチマキ

どう見ても厨ポケです。本当にありがとうございました。


そしていよいよ決勝トーナメント開始。
くじ引きで準決勝は
第一試合 草薙昨日さん VS カイト
第二試合 深海魚さん VS サブロー!さん
となりました。