適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

決勝戦

初手はこっちがメタグロスワタッコでサブロー!さんがサマヨールカビゴン
サマヨールを封印前に眠らせたのはよかったのですがそのあとこっちのメタがコメパを外しました(
そして一番恐ろしかったのはサブロー!さんのカビの特攻全振りれいとうビームワタッコ一発で落ちました。なにこの超キラー仕様ふざけてるの?
2ターン目にサマヨールのHPをコメパで削って攻撃うpしたのですがまたカビゴン特攻全振り大文字で一撃で落とされました。
あとは入力ミスもしたのですがカビゴンの自爆で全て終わりましたとさ。

ということでサブロー!さんの優勝でした。
個人的には絶対勝てないと思っていたのにかいりぅずさんの好意もあって準優勝という結果になることができました。ありがとうございます。
あとやっぱりあのカビはキラー仕様としか思えません!