適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

友達に送ってもらったレポートを写してたらまた家を出るのが遅れました(
そのおかげで化学の宿題が遅れてオワタと思ったら提出がなかった(


何か剣道のテストは相手が顔に竹刀を振り下ろしてきて鼻をかすって痛かったということしか印象にないです(
板書に当たってましたが1週間前から逆算していたのでなんともないぜ
珍しく古典は2時間とも起きてました。
部活は人が少なかったので合わせました。やっぱり合奏してこそのアンサンブルですね。これなら練習サボらないんだけど
あと新しいチューバは大きすぎて指使いも違ったのですぐに前のに戻しました(
某同好会代表からの命令もありましたそういえば
「文化祭のパンフレットの紹介文考えろ」
どこのSOS団でも団長に下っ端が振り回されるのは同じなんですかね。まぁこっちはピザヲタに振り回されてるんですが
…で自分が考えた原稿
「この同好会は、この高校の近くを舞台とした小説「涼宮ハルヒの憂鬱」と同名でアニメ化された作品について研究しています。独特の世界観や伏線の解説、アニメで描写されたシーンと実際の風景との比較などを展示しています。アニメというと敬遠されがちですが、お気軽にお越しくだされば幸いです。」


とりあえず自分が客なら絶対気軽に行きません、とだけ(
あああとついでに借りてきた本でも載せておこう

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

実際もう立ち読みしたことあるんですけどね(