適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ ★★★★★★☆☆☆☆

とりあえず箇条書きでいろいろ
・本編前の予告見て改めてパイレーツオブカリビアンの二作目が見たくなった
・タケシって序盤のギャグシーンにしか使われてなくね?
・ま た 水 着 か
・船長さんの友達のセリフ「若さとはためらわないことさ」
・垂直な壁を走る人つぇぇ
・いつのまにロケット団マネネ捕まえたの?
・サトシの平衡感覚は異常
・サトシは「must」ハルカは「maybe」
・悪役の人がいい人だった
マナフィの力でサトシが金色の光をまとって飛ぶスーパーサイヤ人
・ついでに他の人もサイヤ人に。バーゲンセールだな
・船の出す超音波で混乱するカイオーガ
・そのあと船ごと破壊光線でぶち抜くカイオーガ
・サンダーをキャプチャして乗ってる人はジラルダンにやられてしまえ