適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

いきなり遅刻しかけました(
現代社会の授業は社会学担当から政経担当の先生に変わったので少し真面目に受ける必要がありそうです
数学は相変わらず「わかるやろ?」を連発してまともに教えてくれなくてワラタ
まぁ数列の基礎だから大体は大丈夫ですけど等差数列の和の公式なんて覚えてませんって(
英語は宿題とかスルーしてたので「当たらなければどうという事はない」の精神で乗り切りました(


そして昼食を食堂で食べながら「明日は日曜だしゆっくり寝ようかなぁ…」とか考えてたのですが


よく考えたら明日はオフじゃないか


宿題に追われてて頭から吹っ飛んでました(


部活は先輩が帰ってしまったのに合奏をするとか部長が言い出したのでソロパートとかも吹く羽目になりました
やっぱりチキンな自分にはソロパートなんて怖くて吹けません(