適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

今日はいろいろ大変だったなぁ…録画忘れしなかったのは幸いでした
そういえば今週のサンデーではトップでしたね。あの見開きはないと思ったけど(
OPはそこそこかな…特に可もなく不可もなく
若本のナレーションはいいけどたまに聞き取りづらいですね…正直ハヤテ並にセリフがある気がするんですが
…とか思ってたらいきなりゲンドウに意表をつかれたwww
しかし合間のCMですらも面白いなんてクオリティ高すぎだろ…
声についてはまぁそこそこあってるんじゃないですか?ナギも多分すぐ慣れると思います
何かコケるかも知れないとかいう不安は完璧に杞憂だったみたいなので安心しました
しばらくこれが一番楽しみになりそうだ…しかし「次回も放送コードと戦います」ってのはこのアニメを端的に表してるな(