適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

はんどうで うごけない! だったので普通に休もうかと思ってたんですが何かコメントが入ってたので行くことにしました(
基礎練習を終わらせたところで突然顧問が着たので驚きました。来ておいてよかった
その後は顧問の話を聞いてたら昼になったので解散。何しに行ったんだろうな今日は(
とりあえず決定事項は
・今年も合奏は水曜日
・土曜も一応授業がないから来る可能性もある?
・クラブ紹介のクラシック曲はアルセナールに決定
くらいかなぁ…水曜だと踏んで塾の予定とか入れてたので一安心です
しかしいきなり魔理沙を歌いだしたあいつは流石に姿慎めよ


友人と帰っていたら下から登山者と思われる見知らぬおじさんが登ってきたんですが
すれ違いざまに「よう色男、また会おうぜ」となにやら怪しげなセリフを発して去っていきました
…ごめんなさい、こういうときどんな顔をすればいいか分からないの