適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

昼前に集合だったので適当にコンビニに行ってなぜか最近人気商品になっていたチョココロネを買ってから出発
しかし18人くらい来てなかったか…?うちの学年の1割弱が一堂に会するとかすごいな(
とりあえず今回は普段と違う組み合わせで4組に分かれたのですがかなりよかったと思います
なんというか結構歌いやすかった気が…またあの面子でやりたいなぁ…
さていつものとおり以下に自分が歌った曲を歌った順に書いておきます

曲名 アーティスト
粉雪 レミオロメン
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子
カルマ BUMP OF CHICKEN
童話迷宮 田村ゆかり
少女迷路でつかまえて 美郷あき
純白サンクチュアリィ 茅原実里
ミュージック・アワー ポルノグラフィティ
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
世界にひとつだけの花 SMAP
Romantic summer SUN&LUNAR(桃井はるこ野川さくら)
Princess bride! KOTOKO
Love power Aice5
ポケモン言えるかな? イマクニ?
Days 堀江由衣
↑青春ロケット↑ KOTOKO
巫女みこナース・愛のテーマ Chu☆
千の風になって 秋川雅史
Rolling star YUI
ロビンソン スピッツ
Love Destiny 堀江由衣
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
パレット ポルノグラフィティ
鳥の詩 Lia
癒し系魔法少女ベホイミ ベホイミ(門脇舞)*1
さくらん 大塚愛
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜 KOTOKO
亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
禁じられた遊び ALI PROJECT
コッペリアの棺 ALI PROJECT
月蝕グランギニョル ALI PROJECT
ラーメン3分クッキング 大塚愛
きゅるるんkissでジャンボ♪♪ KOTOKO
スケッチスイッチ 阿澄佳奈 水橋かおり 後藤邑子 新谷良子
おジャ魔女カーニバル!! MAHO堂
撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん(千葉紗子)
ルーレット☆ルーレット feat.桃瀬くるみ 桃瀬くるみ(植田佳奈)
ガールッピ 桃月学園1年え〜☆び〜組
雪月花 レベッカ宮本(斎藤千和)
空耳ケーキ Oranges & Lemons
夏の幻 GARNET CROW
飛んでもNothing〜どき☆どき アニマル横町のうたの巻〜 あみ with イヨ・ケンタ・イッサ
少女Q feat.上原都 上原都(堀江由衣)
最強○×計画 MOSAIC.WAV
だんご3兄弟 速水けんたろう 茂森あゆみ ひまわりキッズ だんご合唱団
ツバサ アンダーグラフ
おジャ魔女はココにいる MAHO堂
乙女はDO MY BESTでしょ? 菊地美香小清水亜美
Princess Rose 田村ゆかり
虹色センチメンタル 橋本みゆき
おれはウサミミ仮面 ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)
夢、ひとひら 浅見ユウコ
LoveLoveLoveのせいなのよ! 野川さくら 中原麻衣 桃井はるこ 後藤邑子 茅原実里 酒井香奈子
Invitation〜図書館へいらっしゃい〜 図書館探検部(綾瀬夕映 早乙女ハルナ 宮崎のどか)

計53曲か…自分で入れたのは7曲ですが
しかし最初適当に友人が入れた粉雪に乗ったのは失敗だったかも…1曲目で喉が危なくなりました
それにしても瀬戸の花嫁のOPはともかく何で今日発売の藍蘭島のOPがもう入ってたんだwDAM早すぎって言うレベルじゃねーぞ(
しかし友人があれだけあの曲を聴きこんでいるとは思わなかった…
音程はもちろん間のセリフの入るタイミングも声色が変わる部分までも覚えてるなんて自分だけかと思ってたのに…流石ですね
これだけ歌ったのに喉の被害が意外に少なかったのは合いの手ばっかりやってたからかもしれませんね…
ほとんどの曲の合いの手はフィーリングでやったけど果たしてタイミング合ってたんだろうか(
あ、あとあの閉鎖空間内でのことは記憶に深く刻み付けられました

*1:まぁあの当時の表記優先ってことでひとつ