適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「ポテチの原料(芋以外で」

ゲル化剤とか乳化剤って何ですか!非通知でお願いします!
…じゃなくて普通に塩とか油とか…やっぱり非通知でいいです(

「げつようび? ボコボコに」

む…無理です

映倫 絶倫」

ああいう細かいネタがお家芸なので温かく見守ってあげましょう(

ケチュア語 ぱにぽに

なんと懐かしい
あの頃はネトラジを聴いてる暇があるほどパソコンしてたんだなぁ…今よりひどいとかどんな生活してたんだ一体

ポケモン ダブルス 催眠」

今年の公式はダークホールドーブルでいいよもう

「アニメの第1話は作画も気合入ってていいよね」

そーですね!(いいとも的な意味で
普通に楽しめた自分はもう駄目なんでしょうか

「くま蜂の巣はどこ」

虫博士に訊いてみるといいと思いますよ

ひぐらしのグロさは異常」

ひぐらしで一番グロいのはどう考えても鬼曝し編です

PS3 虫唾が走る」

いやどんだけ嫌いなんですか(

「死んだ漫画家」

ご冥福をお祈りします
最近誰か亡くなりましたっけ?

「ミサ 賭け 監禁」

変態!変態!(AA略

「タスキスターミー」

充分ありえると思います
ただラムとかいろいろもたせたいものがあるんですよね…

「サンデーのハヤテのストランプ」

え、ストランプって何でしょうか?(

ながされて藍蘭島工ロ」

なんにせよ藍蘭島がキャラ萌え作品であることは認めざるを得ない

「1時間を英語で」

昔英語のテストで寝不足がたたって「NO,he don`t.」と答えたことがあってですね

「エビが好きなんです」

エビを食べてるやつは宇宙人だなんてそんな

「テニス エアロブラスト」

なるほど、次はポケモンの技を使うプレーヤーが出てくるんですね