適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日って海の日ですよね?国民の祝日ですよね?
何で自分は海はおろか山に登って一日中学校で部活してるんでしょうか?
かわりに土曜が休みになったからまあいいけど…しかしなぁ…


ところで今日母親がスーパー銭湯の帰りに本屋に寄ったらしいのですが
横のレジに小太りで眼鏡をかけた20歳くらいの男性と母親と思われる女性がいて
母親にお金を出してもらって漫画を4冊購入していたらしいです
…さて突然ですがクイズです。その男性が買っていた漫画とは何でしょうか?
ヒントは
・「4冊」購入していた
・タイトルは英語を略したものだった
・タイトルの文字は全てひらがなだった
・タイトルの真ん中に「☆」のマークがあった
まぁこれだけあれば充分ですよね…親に言われたときに笑いをこらえるのが大変でした(
ちなみに正解は発表しませんのであしからず