適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「卒業程度って」

あんなの気にしたら負けかなと思っている
中学で英検2級受かったけどあれ確か高校卒業程度ですからね(

ニコ厨死ね」

ごめんなさい

「シャナを犯す」

何この危ないリンク元
こんなので検索してうちに来れるというのも悲しいですが…こんなこと絶対書いたことないのに(

「白石がキレた」

らっきー☆ちゃんねるは本編とまではいかないと思っている

「なのは Pain to Pain クワットロ」

とりあえずウザイのでさっさとやられちゃってください
クワットロってなんかクララに見えますよね(

wktkで全裸待機ですね」

いやいや普通に考えてそれはないですから

「塾 同人 ウミショー

検索意図が分からない…そういう同人があるのか
しかし塾ってのが分からないしなぁ…

「甑岩 -越木岩神社 -西宮市 -氷ノ山」

昔から毎年初詣に行ってます

「しゃわ 痛い ポケ」

一回しか会ったことありませんが別に普通の人だったような(

「僕の命価値はプライスレスのアイキャッチ

CM前がマリアさんで「ランバダ」
CM明けが帝おじいさんで「団塊の世代

「こういうとき、どんな顔をすればいいか分からないの」

笑えばいいと思うよ

ぱにぽに音頭 カラオケ」

お〜んどおんど〜ぱにぽにおんど〜でしたっけ…いくらなんでもあれは絶対に入らないと思いますw
というか一条音頭入ってるんだからそれ歌えばいいじゃないですかもう(

古手梨花 同人誌」

いや別にかなりありそうな気はしますが
大体原作からして(ry

全統模試 ブレイブ」

いろんなブログがヒットしてるなぁ…
それはそれとして自分のところはなぜかブレイブバードでヒットしてるんですが…なんで?(

ポケモン 草薙 ハクオロ」

お二人とも今日はお疲れ様でした
こんなワードで調べる人がいるなんてお二人とも人気者ですね!