適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「シモン、手をどけて」

懐かしい…この回でシモンが復活したんでしたね

ふくだとくのすけ

とくだふくのすけとかいうモデルがいることをキーワードで初めて知りました

「数学 確率 中学校」

確率って中学校でやりましたっけ?
確率は難しくしようと思えばいくらでも難しくできるのがなぁ…

橋下徹 出身小学校」

知らない…自分の出身小学校出身の有名人とかいないのかなぁ

素数を数えるんだ こどものじかん

あれは笑うところですよね?

とらドラ アニメ化」

絶対アニメ化したら人気出ると思うんですが…というかアニメ化してないのが不思議なくらいです(

エイパムでも分かる」

中学生の頃初めてあれを見たときは腹筋が崩壊しましたw

「桜笑み君想う 黒歴史

4件もこれで検索してて吹いたw
まぁあれですよ、更なる黒歴史2期もありますし

「スケッチブック 灯里」

そういえばARIA終わるらしいですね
自分は原作は5、6巻くらいまでしか読んでないんですが…今度また読んでみようかなぁ

ぱにぽに 2期」

もう2年も待ってるんですが…まさかひだまりに先を越されるとは(

「いちご1000% サンプル」

…100%じゃなくて?(

「いろり たすく 原作」

たすくはともかくいろりは原作ではいい人ですよ

「音階はweeeek」

なんだこのワードは…weeeekは結構好きですが

「MACHカオリ」

マッハカオリ…なんか速そうですね(

「はやしびれる」

早速検索が…かわいたそうより使いどころがないんですが(

「冷静のポーズ」

…実際にやったら不審者以外の何者でもないと思います(

「勝負するところじゃないだろ」

自陣深くでドリブル勝負を仕掛ける…でしたっけ
十一集は色々とネタが分かりやすくて読みやすかったです

メタグロス死ね」

メタグロスに恨みを抱いてる何者かがいるようです
正直コメットパンチを外されると腹立ちますけどね(

「夏奈 浮いてる」

何が浮いてるのかいまいち理解できませんが
…というか夏奈が何を指すのかもわからない(

蘇我入鹿が英検三級」

これだけ見るとやっぱりスケッチブックと言うより日和に見える(

「孵化予定」

いつもオフ前に使い回さない数匹を決めてやっつけで孵化することが多いので予定は特にないですね