適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

全統高2記述模試

昨日に続けて今日も模試の返却…あととどめにプロシードが返ってくれば終わりでしょうか(

科目 得点 校内順位 全国順位 全国偏差値
英語 129/200点 9/11人 5852/43717人 61.7
数学 185/200点 1/11人 62/36497人 80.5
国語 98/200点 2/11人 1680/40353人 67.6
世界史 83/100点 2/3人 51/7632人 78.6
英数国総合 412/600点 3/11人 454/33060人 69.9
合計 495/700点 2/4人 59/10844人(文系内) 72.1

英語悪すぎるw分野を問わず全体的に悪かったしこれはどうにかしないとだめかもわからんね
数学はまぁ書いたところが全部合ってたので予想通りの点数でした。そういえば偏差値が80超えたのは初めてな気がします(
国語(笑)は半分すらとれなくて絶望した!もう国語が得意科目だなんて言えない><
世界史はまぁ…漢字さえ間違えなければもう少しいけたはずなので今度から気をつけようと思います。あと地図問題も
文系内では何とか全国100番以内に入れたのは間違いなく世界史のおかげだと思います。やっぱり世界史安定
今回の反省を受けて英語と国語はもう少し頑張ろうと思います。…来年度くらいから(
でも京都精華大アニメ学部は全国1位だったのでよかったです。まぁ9人中ですけどね!