適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

友人が行くとか言ってたので着いて行きました。大会もやってたらしいけどアニゲ以外使用禁止ルールとか無理にもほどがある(
5、6回やったんですが回線落ちが2回とかもうね…無意味にプラチナメダルが溜まります(
もうすぐ賢者の昇格試験だしフェニックスに落ちないとなぁ…まだ100個以上あるし大丈夫だとは思いますが
店内対戦も一回やってみましたがアニゲその他が見事なまでに友人に突き刺さりましたw
後半の学問スロットでかなり追い上げられたのですがなんとかそのまま勝ちました。正直思ったよりギリギリでしたが


…そしてプレイ中に明日がオフだということを思い出しました。なんということでしょうw
シングル対戦が1年ぶりというのがなぁ…というか去年も1年ぶりだったんですけどね(
とりあえず今からパーティだけでも考えようと思います。…どうせ使いまわしになるんでしょうけど