適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ネタがなさすぎるので半年以上ぶりにやってみようかと

「京大プレテスト」「京大本番」「京大二次」

この手のが多すぎるし書いておくか…英語と国語がそこそこ、世界史がいつもよりやや悪め、数学が死亡 みたいな感じです

「部活 引退 ロッカー 整理」

流石に片付けてから引退しないと迷惑なんじゃないかと

「雑学 理系 4択問題」

ありえないんじゃないかとか思ってしまう時点でQMA脳なんでしょうか

「ここは裏切りの地なの ティル」

あれは聞き取れないだろ常識的に考えて…

「マーク式総合問題集 どんなかんじ」

まずは検索の仕方から勉強した方がよいのでは…(
出版社によって本番より不当に難しかったりするので注意した方がいいと思います

「いけちょ テニス ブログ」

いけちょさんはテニスやってたのか…(

「灘 卒業式 カラオケ ブログ」

多分想像するに灘の連中もうちと似たような流れで打ち上げやってたんじゃないかと

「やれるって!気持ちの問題だ」

ありがとうございます><もう試験は終わりましたが

「私の血はインクで出来てるの」

これ何のネタだったっけ…?

「アニゲ その他 声優」

生命線だったのにおのれKONMAIめ…6はアニゲ使いになるか学問使いになるか迷います

QMA5 かきふらい

自分がプレイした限りでは問題に出てきたことはないと思います
というかQMAは4コマ漫画の問題が少なすぎると思うんですが…きららまでとは言わないからタイムの問題くらいは出すべき

ポケモン ダブルスロット マジコン」

マジコンこの前敗訴してましたね…最近ほとんどゲームやらないのですがマジコンは広まりすぎたのが問題なんじゃないかと

宇宙をかける少女 ほのか 声」

やっぱり牧野由依さんの声はいいですよね…なして?とか言われても困りますがなんとなく

「数学 加賀ちゃん」

何の関係があるんだろうこれ…そういえば最近後藤沙緒里の出番が増えてる気がします