適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

ケロロの映画が1時間しかなかったので1時間だけカラオケに参加しました。学校のすぐ近くにあるんですね…
1時間だけだったので皆が入れた曲目を全部書いておくことにします。どうせ10曲くらいしかありませんし

曲名 アーティスト
STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜 石田燿子
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
Cagayake!GIRLS 桜高軽音部(豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子)
ギャラクシー★Bang!Bang! エンジェル隊
今、この瞬間がすべて キラ・ヤマト(保志総一朗)
doll Lia
ハレ晴レユカイ キョンの妹(あおきさやか)
キラキラkawaii! プリキュア大集合♪ 五條真由美 with キュア・デラックス
ライオン May'n 中島愛
ニセモノ Friends
ブックマーク ア・ヘッド 福圓美里 千葉紗子 名塚佳織 沢城みゆき 田中理恵 園崎未恵
オラはにんきもの 野原しんのすけ(矢島晶子)

歌詞出てないのに合いの手を歌ってくれる上回生は流石としか…調子に乗ってプリキュア入れたら誰もわかりませんでしたが(
最初にストパンのOP入れてたから好きなのかなと思ってED入れてみたらみんな振り付けまで覚えててワラタwレベルが違う…