適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1

さて、あほーどりさんにはこれをいつ返せるのかなぁ…水曜日辺りなら多分大丈夫だと思うんですがあっちの都合も聞いてみないと

やっとこのシリーズ読み終わった…にしても今までに読んだラノベの中では一番軽かった気がします。ドクロちゃんを軽く超えてますね
普通のシリーズと違ってこれは正直番外編といってもほとんど変わらなかったですね。中目黒君関連は面白かったですが…宇宙姉弟とかネーミングセンスがかしましレベルw
そういえばこれ夏から放送されるはずなのにキャストがまだ発表されてないですね。個人的には真冬にぜひ干し芋子さんあたりをですね…(