適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

今日は新歓コンパでした。行く前に漫画を買いに行きましたが読む暇が取れないので放置することになりそうです。何で休校にならないんだよ…
くじ引きで席を決めたんですが、一つのテーブルに新入生一人という配置だったので新入生の顔と名前が全然覚えられませんでした(
同じテーブルにポケモン好きな腐女子のOBがいたのでポケモンの話題で盛り上がりましたw金銀はもちろんどっちも買うのが普通ですよね!
新人は自己紹介をしなければいけなかったので適当にこなしておきました。好きな4コマ漫画の話題に反応してくれる人がいないのは寂しかったです(
その後は横の3回生が声優好きなQMA廃人(前作のランカー)だとわかってずっと喋ってました。自分の後輩とするような内容の会話を久しぶりにした気がします
コンパ終了後は二次会のカラオケに行きました。10歳くらい年上のOB4人と新人三人だったのでものすごくジェネレーションギャップを感じましたが
カラオケ後は徹夜で遊ぶ面子もいたみたいですが自分は友人宅に泊まりました。駄弁ってるうちに5時になったのでとりあえず寝たんですが結構眠いです…
名簿を見てたら好きな声優:斎藤千和、好きなアニメ:ぱにぽにだっしゅ!、聴いているラジオ:うらGおとかいう上回生がいて驚きましたw同期なら絶対友達になれたのに(

曲名 アーティスト
夢色のスプーン 飯島真理
PSI-missing 川田まみ
Faze to love 橋本みゆき
キャプテンハーロック 水木一郎
タイガーマスク 新田洋
clover meg rock
死ね死ね団のテーマ 死ね死ね団
ムーンライト伝説 DALI
innocent starter 水樹奈々
New World べ・ユミ
Float〜空の彼方で〜 近江知永
宝島 町田よしと
Catch You Catch Me グミ
JAP abingdon boys school
Get Over dream
天壌を翔る者たち Love Planet Five
真赤な誓い 福山芳樹
HUSTLE MUSCLE 河野陽吾
アンバランスなkissをして 高橋ひろ
Wake up Angel 〜ねがいましては∞(無限)なり〜 Funta
幾時代ありまして 一世風靡SEPIA
深紅 島谷ひとみ
片翼のイカロス 榊原ゆい
マイペース大王 manzo
ガーネット 奥華子
最高の片思い タイナカサチ

SoltyReiのオープニングを入れてみたら上回生がエンディングを入れてきて焦りました…中田譲治さんのツンデレ演技の上手さについては意見が一致してよかったです(