適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

ゼルダの伝説 時のオカリナ 上 (てんとう虫コミックススペシャル)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 上 (てんとう虫コミックススペシャル)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル

帰りの電車内で友人に借りました
作者が実際に時のオカリナを楽しんでプレイしてたんだなということが伝わってきました。昔プレイした時の思い出が蘇ってきて懐かしかったです
水の神殿を一瞬で攻略してるのは正直どうかと思いましたがwセリフを可能な限り再現してるのはかなりいい感じでした