適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

憂さ晴らしに一気に3セットやってきました。どう考えてもやりすぎです本当にry …ちなみにもちろん全てアニメソング検定EXです(
今日は平均して大体4500点くらいでした。今日の最高記録は5200点弱だったんですが、これでも全国で120位くらいとかどうなってるんだ…
一度4900点くらいで終わった回で下の線結び問題を間違えました。確かに最近のアニソンだし3曲とも知ってるけどこれを初見で正解するのはコアなファンじゃないと無理だろ(

次の水樹奈々のシングル曲と
その曲を作曲した人物を正しく組み合わせなさい
A.『innocent starter』         1.矢吹俊郎
B.『MASSIVE WONDERS』           2.志倉千代丸
C.『SECRET AMBITION』            3.大平勉

…作詞とか作曲関係の問題って割と出てる気がするんですが、最近の曲に関する問題ではあまりなかったような…これ合ってれば二桁載ったかもしれないのに
最近の問題の中では今日はこれも間違えました。人気なんだろうなとは思うけど正解率66%って高すぎじゃね?この感覚は自分が競馬検定をやった時に近いかもしれません(

ガーディアンズ4が歌う、アニメ『しゅごキャラ!!どきっ』の
オープニングテーマは『○○○○♪ガーディアン』?