適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

その後

オフを少し早めに抜けて友人たちと夕食を食べながら話してました。浪人中の友人の成績がかなりいいと聞いて安心しました。そもそも自分は彼が落ちるとは思ってませんでしたが(
途中から悩み相談になりましたが自分の理解の範疇を超えてるので何とも…自分に言わせればあんなことが悩める時点で十分リア充だと思いますw
友人の協力を得てようやく○伸館の合格体験記を手に入れました。うちの学校の人たちは去年と違ってまともな体験期が多かったように思いました
灘は相変わらずでしたけどねw好きなアーティストが中原麻衣で好きな番組がしゅごキャラって…あれで東大上位合格だからすごい
まぁ一番痛い体験記は感想意外の部分にすらネタ仕込んでましたが…現役合格への秘訣が「アニメを見ることですね。グレンラガンがおすすめです」とかお前は何を言っているんだ
そういえば大学で同じクラスになった人の合格体験記を見つけたんですが、好きなアーティストがVOCALOIDでリラックス方法がアニメを一気に見るとか書いてあって吹いたw