適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ポケモンを起動しなくなって半月くらい経ちますが、これのせいで更に遠のくビジョンが見える…もうQMA勢ってことでいいや(
これ買ってきてからまだ半日しか経ってないのにプレイ時間がもうほぼ10時間ってどういうことなの…ダンジョンが多くて前作より進めやすいから止め時が分からなくて困る
実力テストが無制限に予習なしで受けられるとか神仕様ですね!自分にとってQMA6はレッスンゲーだったのでもう6をやる理由がなくなったかもしれませんw
DS版のアニゲ特撮の実力テストでも2900点のSランクを出したので筐体版なら全国500位くらいか…?検定がいつ増えるのかが気になります。2000年代検定が楽しいですね
新キャラクターはなんというか、キャラの造形と声が合ってますね。ケイオスとか銀さんの髪の色変えただけにしか見えない…パクリだって言われてもおかしくないレベル
ガーゴイルまでは総合正解率9割を余裕で超えてたんですが流石にマルチセレクト連打されるときついw特に芸能とスポーツ…多答は相変わらずどうにもならないですし
とりあえず大魔導士にはなったのでアニゲ特撮の予習をレベルMAXにしたらオンライン対戦でもしようと思います。…いや、もちろんやるのは春休みに入ってからですけど
今のところ正解率は四捨五入で総合88%で文系(97%)>アニゲ(93%)>理系(92%)>ライフスタイル(91%)>社会(89%)>スポーツ(85%)≧芸能(85%)です。まさかのアニゲ>理系(笑)