適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣4、5

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

結構分厚かったのでまさか行き帰りで二冊も読めるとは思いませんでした。本当にライトなノベルですね…絶対読むのに時間かかると思ったのに気付けば短編集合わせてあと4冊とかw
バカとテストと召喚獣 for mixiは結局翔子じゃなくて優子が追加とかもうね…優子の武器が大きすぎて最初から雄二が貫かれてるんですがwあと背景の「BL」はひどすぎる(
廃人生活もそろそろ終わりそうなので経験値の効率とか度外視して好きなディスクを育てようかな…?まずは手始めに前から気になってたヌケニン…もとい悔いなしでも育てるか

バカテス4巻

この巻破壊力高すぎだろ…面白いのはともかくとして終始ニヤニヤな展開ですね。バカテスのみなみさんはドクロちゃんのみなみさんの次にかわいいと思うよ!(
戦況が混乱してたからどうオチをつけるのかと思いきや普通に明久を皆でタコ殴りする展開になってて笑いましたw絶対八つ当たり入ってるだろw

バカテス5巻

冒頭のドイツ語がなんとか理解できたので自分の脳は完全に腐りきってはいないようです( アニメで端折られてたけど原作だと姉さんは更に恐ろしいことに…
これが友人が言ってたアレクサンドロスの話かwでも確かに彼の言う通りこんなレベルで間違ってる時点でどうせセンターはろくなことにならないだろうし関係ないかも(