適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日は朝から少し高校に行ってOB演奏会の楽譜を貰ってきました。一応自分がテューバパートリーダーらしいので何部かコピーしないといけないみたいですね
あとは今年のコンクールの候補曲を聴きました。ジャズはどう考えてもきついだろwもう一つのスパークのやつがすごく…コンクールです…だったので個人的にはあれがいいと思います(
というかその曲の第三楽章がこの前リコーダー同好会で演奏したイスラエル舞曲で吹いたw…と書いても多分赤シャツ君にしか伝わらないんですけどね(
後輩たちと話す時間が全然取れなかったのは残念でしたが練習なら仕方ないね しかし今年も新入生多いですね。コントラバスに入ってたのはよかったと思いますw