適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

みつどもえのキャストが発表されたらしいですね

丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
矢部智:下野紘
杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生

みっちゃんがあやひー…だと…?好きだけどどうせならひとはのほうが…と思ってしまうのは多分はなまる幼稚園での演技が記憶に新しいからなんでしょうけど
ふたばが明坂聡美なのは個人的にはアリだと思いますが三女さんのキャスティングはないわ…まぁでもれでぃ×ばと!の戸松は面白かったので黒キャラもこなすんでしょうね(
矢部っちはまんまバカテスのイメージで当てはめればそのままだし、吉岡さんはともかく千和長がやる盗撮魔杉崎はすごくイメージしやすいのでいいと思います
今更かもしれませんがいちばんうしろの大魔王に続くスフィア枠ですね。誰か一人忘れられているきもしますがきっと気のせいなので忘れることにします><
…と、まぁこんなことダラダラ書いてますけど、どんなキャストでもどうせ絶対見るのであんまり関係ないですね( 放送できるギリギリまで漫画に近くしてほしいですw