適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ここ数日ずっと出かけてて疲れたので今日は昼まで寝てました。やっぱりまだ鼻の調子が悪いし喉も微妙に痛いです…ゴールデンウィーク中の完治は諦めた方がいいのかも(
昼からは友人が遊びに来てました。まずバトレボにもぐってGSとかシングルで何人かと対戦しましたが、催眠つのドリルギャロップに3タテされましたw
GSはミュウツーユキノオーギラティナグロスに当たりました。相手の行動が素直だったので読みが上手くはまって戦いやすかったです
最後こっちのシャドボハピナス対相手のねむるギラティナとの泥仕合になりましたが、追加効果を2回引き当てて確定3発にして受けきれなくして勝ちましたw
その後はパワプロメジャーリーグで対戦しました。こっちがパドレス、友人がマリナーズだったんですが、序盤乱打戦だったのに途中から膠着状態でした
結局延長で2点勝ち越して何とか勝てましたが…調子が上がっていくシステムはきついですね。大体投手がすごいことになって手がつけられなくなりますし
あとはサクセスとかスマブラとかやったんだったかな…?基本家でゆっくりしてたのでゴールデンウィークで一番楽な日でした。明日はまた出かけるんですけどね