適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

勤しめ! 仁岡先生 5 (ガンガンコミックス)

勤しめ! 仁岡先生 5 (ガンガンコミックス)

ヤンデレ彼女 3 (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女 3 (ガンガンコミックスJOKER)

仁岡先生5巻

帰りの京都線で読み終わらなかったのがちょっと驚きでした。4コマ漫画って結構読むの時間かかるけど仁岡先生はそのなかでも相当かかる方かも…結構細かいですしね
委員長もどきが絡むようになったり上原がゴリラ認定されたり新しい展開があってもやっぱりパターンは大体決まってるのに楽しめるのは好きなキャラがいるからですよね!
…というわけで前にも書いた気がしますがやっぱり若様かわいいよ若様 特に仁岡とジャージの話で盛り上がっている時の若様は輝いてると思いますw

ヤンデレ彼女3巻

これ出るのやたらと早いですね…というか仁岡先生を買いに行ったらこれも発売しているのを知って忘れないうちにとりあえず買っておいたわけですが(
4コマという形式ではありますが普通の…いや、普通ってことはないのかもしれませんが( ラブコメでした。パロディネタが目に見えて増えてるような…
あとカバー裏で表裏両方使ってチャー研のネタやってて笑いましたw星君に魔王様にボルガ博士にこれから毎日家を焼こうぜ?とかよくもこんなキチガイパロディを!