適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

先週くらいに友人と行こうという話になってたので三人で三時間歌ってきました。ワンドリンク制ェ…JOYSOUNDが埋まってたのが残念でした。いつもDAMだからやってみたかったのに(
いつも通り以下が歌った曲で、太字になってるのは自分が入れた曲です。今回はぴったり40曲か…3時間で途中メドレー入れたしこんなもんですよね

曲名 アーティスト
さぁ surface
Shining 白井裕紀
LEVEL5-judgelight- fripSide
リトル ぷりんせす☆ぷりっ! リルぷりっ
夢にエール!パティシエール 五條真由美
君の知らない物語 supercell
My Soul, Your Beats! Lia
HEAVEN HIM
SOMEONE ELSE 種島ぽぷら(阿澄佳奈) 伊波まひる(藤田咲) 轟八千代(喜多村英梨)
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 小鳥遊宗太(福山潤) 佐藤潤(小野大輔) 相馬博臣(神谷浩史)
言いたいことも言えずに 塚地武雅・堤下敦・梶原雄太
おしゃかしゃま RADWIMPS
君が主役さっ! 北神未海(小川真奈) with MM学園 合唱部
うわさのキッス TOKIO
小松未歩
夏空 Galileo Galilei
迷宮のラヴァーズ heath
ツキアカリのミチシルベ ステレオポニー
ヴィーナスとジーザス やくしまるえつこ
ウルトラ リラックス 篠原ともえ
Paradise Lost 茅原実里
CALLING FLOW
Wind Climbing〜風にあそばれて〜 奥井亜紀
O2 ORANGE RANGE
駆けろ!スパイダーマン ヒデ夕樹
ルネッサンス情熱 国安わたる
Shangri-La angela
Shangri-La 電気グルーヴ
心絵 ロードオブメジャー
アンインストール 石川智晶
7ブンノ5デイズ 超ラジ!Girls
ガールッピ 桃月学園1年え〜☆び〜組
Rolling star YUI
遥かな夢 レベッカ宮本(斎藤千和)
ONE PIECEメドレー
魔法少女リリカルなのはメドレー
17jewels〜プリキュアメドレー2010〜 池田彩&工藤真由
スタジオジブリメドレー
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
パイノパイノパイ(東京節) 鈴川小梅(伊藤かな恵)

いつも通り最近の主題歌を中心に歌いたい曲を適当に入れてただけです。気兼ねしないカラオケは楽しいですね。普段の時間が長いから3時間でも短く感じてしまいますけど
プリキュアメドレー2010はハートキャッチ→SS→フレッシュ→初代→5GOGO→ハートキャッチ→映画 とかいうよくわからない順番で混乱しましたw普通に放送順でよくね?(