適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

化物語 第15話 つばさキャット その伍

この前見たのいつだっけ…と思って見直してみたら4か月前でした。TV版の最終回からは9カ月経ってるのか…なんとか夏の新番組までには間に合いましたねw
物語自体は実に淡々と進んでいった感じでした。まぁこのアニメの核はキャラの軽妙な掛け合いですからね…事実傷はともかく偽物語はほとんどシリアス抜きでしたし
まぁ細かいことは考えずにブラック羽川かわいいよブラック羽川とか書いておくのが正解なのかもしれません。忍の絆創膏には全く気付かなかったのですがそんな演出あったのかw
放送開始から完結まで1年かかる1クールアニメってどんだけだよ…とは思いますが、その分最後の方のクオリティは高かったのでよかったです。夏はシャフトは何もないから次は荒川2期かな?