適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Angel Beats! 第13話 Graduation

…あれ、ゆりっぺとか天使ちゃんってこんなキャラでしたっけ?戦線の歌はひどすぎてもう笑うしかないレベル…お気楽ナンバーはエンジェル隊だけで十分ですよ(
三日後とか出てきていきなりキャラがほとんど消えてるのもなぁ…というか序盤の展開を考えると簡単に消えすぎですよね。野球とかユイにゃんとかなんだったんだろう
ツッコミどころは多すぎて書くのも面倒なので省略します( 結局天使ちゃんがかわいいだけで終わり方が全然だったなぁ…1クールでは明らかに尺が足りてないですね
先日友人に借りて少しプレイしたリトバスと会話の掛け合いが似てたのでふと思ったのですが、ゲームとアニメでは勝手が違うということなんでしょうね
ゲームの構成やってる人が脚本やってるアニメだとsolaはなかなか良かったですが、これはちょっと…人気だったし分割2クールでも全然いいと思うんですけどどうなんでしょう
自分としては次に岸監督が手掛けるアニメがちゃんとギャグやってくれて良作になることに期待したいですwこの作品はまあ、前半は少なくとも結構面白かったですし…(