適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

荒川アンダーザブリッジ 11〜13BRIDGE 第87話「誓い」第88話「上司オーラ」第89話「リクのいない橋の下」第90話「父と子と」第91話「企画」第92話「市ノ宮の力」第93話「TEL」第94話「荒川一発芸予選」第95話「星に願いを」第96話「異変」第97話「借りを作れない男の父」第98話「父の想い」第99話「終結」第100話「荒川一発芸特訓」第101話「ラストサムライ」第102話「散髪」第103話「ビリーとジャクリーン」第104話「荒川ドリームランド」第105話「アトラクション」第106話「忘れじ

いちいち区切るのがだるかったのでまとめたら大変なことに…(
リクの父が出てきてからは若干シリアスも入ってましたがあくまで若干という程度で、シュールさ自体はそのままでしたね。そもそも父親の設定自体がギャグなのはおいといて(
最終回で新キャラが出るというのも、分割2クールなのとこの作品だということを考えればありなのかな、と…チョイ役にしては豪華なのもいつも通りでしたね。最後の画伯は何だったんだw
最初は斬新で面白いと思ってたけど途中から若干飽きてしまった感は否めないですね。何でだろう…同じ赤尾でこ×シャフトなら夏のあらし!の方が面白かったです
飽きたといってもつまらなくなったわけではなく、あくまで「すごく面白い」が「面白い」になった程度ですけど…まあなんだかんだで2期も普通に見ると思います(