適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

すこあら!  (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

すこあら! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

中古で買った四コマ漫画を消化しました。大体は続き買ってなかったのとか気になってたけど放置してたやつですね

五日性滅亡シンドローム2巻

ヤスェ…としか言いようがない( 1巻はまだそこそこ楽しめてただけにこれはなぁ…最後の話とか滅亡と何の関係もなくね?って言い出すと大体関係ないのかもしれませんが
この人の絵が好きでないなら特に買う必要はないんじゃないかな、と思いました。まだじょしらくの方が楽しめる気が…タチの悪いことにきららコミックスだから860円ですし(

Aチャンネル1巻

女子高生4人組が主人公で舞台は学校…完全に使い古された設定って感じがしますが意外に面白かったです。絵も上手いですし…
あとおまけの4コマの「はるみnation」が不意打ちでした。解説の犬さんもやってたし案外人気なのかも…とにかく有名どころ以外のきらら4コマでは結構当たりな方だと思います

すこあら!2巻

相変わらずゲームネタしかない上にものすごく濃いので聞きかじった知識くらいでは到底理解しきれない…レゲーから好きな人に勧めたらハマりそうな漫画でした
一巻よりややネタがマニアックになっている気がしないでもない…そしてこれで最終巻なんですね。前も書いたけど電プレとかで連載した方が絶対いいと思いました(